くまねこ号よ、重傷なのか!


ややややや!
何だか最近立て続けに、
お知り合いの方々の奥様達の
ご懐妊orご出産のニュースが入ってきて
ちょっとびっくり。
6件ですよ6件!!(゚ロ゚屮)屮
いやー、うちらももうそんな年齢になったのですな・・・
(´・∀・`) (´・ω・`)
皆様、本当におめでとうございます!


    ☆   ☆   ☆
ところでくまきちが元気ないです、どんよりしてます。
(;-_-) (゜ω゜)ブツブツブツ・・・


なぜならば、愛車・くまねこ号の退院が延びたからです。
本当は今日あたり戻ってくるはずだったのに、
まだ修理が終わらないとかで延期されてしまいました。
しかも代替車は昨日返さなくてはならず、
今日レンタカーに行って車を借りてきました。
たくさん荷物が積める車です(ハイゼットって言うのかな?)。
それで取りあえず元気になるかと思いきや、
まだまだ情緒不安定です。
(‖-_-) (‖゜ω゜)ブツブツブツ・・・


すっかりくまねこ号=自分の足だと思っているようで
どうしても落ち着かないらしいです。
にゃん子は車に乗らないのでわからないのですが、
車メインで仕事をしている人はそうなるのでしょうか。
くまねこ号退院まで多分あと数日だ、
がんばって耐えて下さい。
┗(´д`)┛  (´;ω;`)グスッグスッ


でも実際古本屋さんにとって、車は要です。
たくさんの本を積んで、あちこち走り回らなければなりません。
・・・・・まあ重〜〜い荷物を載せてすご〜〜い距離を走るからこそ
故障もしやすいわけなんだけど ┗(´∀`)┛ハハハ




サンシャインの催事の準備、今日もサクサクと進みました。
残りはあとわずかです。
しかし正直、準備はけっこう楽しいです(´▽`)
たまにこうやってイレギュラーな仕事をするのは
気分転換になって良いなあと思うので、
わたし的にはぜひまた来年もやってみたいと思うのですけれど。
ただ催事の準備に時間を取られる分
通常の業務に滞りが出てしまうわけで、
その分ちゃんと元が取れるのかが
続けるかどうかのキーポイントです。
・・・・楽しいんだけどなあ・・・・
|д・) ソォーッ… (;−ω−)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】