サンシャイン撤収


今日くまきちはサンシャインに行って、
搬出作業を終えてきました。
無事にすべて終わったのね〜、
催事、どんな感じだったのかしら〜〜、
見てみたかったわぁ〜〜〜
( ゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば。
今回、にゃん子が作ったポップを2枚だけワゴンに貼ったのですが、
けっこう目を引いたみたいで良かったです(≧〜≦)♪♪
クマの絵が入った、可愛らしいポップを作りました
(手描きじゃなくてパソコン仕様ですけど)。
古本市ではそういうのやる人いないみたいだけど、
うちらは大好きなので (´∀`)ゞ ハッハッ
来年はパワーアップしてたくさんぺたぺた貼っちゃいそうです(笑)


あと、レコードはびっくりするほど売れませんでした・・・
やっぱりもうレコードはつらいんだなあ・・・_| ̄|○
でも本がたくさん売れたからいいや!
そもそも 古本屋なんだし!ヽ(゜∀゜)ノ
(注:後日きちんと集計を取ってみたら、
   レコードもかなり売れていました!
   訂正させていただきます (人>д<)ゴメンナサイ)


    ☆  ☆  ☆
お話は変わりますが、今日を最後に
アルバイトのふくろうさん(♂)がお辞めになりました。
ふすま職人の親方さんになられるらしいです ��(゜▽゜)
もう60代も後半だというのに、どんどん新しいお仕事に挑戦する
そのバイタリティ!体力もすごくて、驚かされることしきりでした。
例えば、朝の2時半に家を出て秩父の山に登って朝日の写真を撮って下山して、
それからお昼頃にくまねこ堂に着いてアルバイト開始!なんてこともあって、
一体どこからそんなパワーが湧いてくるものなのかしらと
くまきちと2人で唖然とするばかり!(;゜Д゜)爻(゜ω゜;)
やっぱり仕事ができる人って、人の上に立つ人って、
根本的にバイタリティが並外れているんだなあ・・・(@−@)
色々お話も聞けて勉強になりました、
短い間でしたがどうもありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さい、
そしてお仕事がんばって下さいね!(^◇^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】