人じゃなくて本です


くまきち、ちょっぴり復活 ( ’◇’) (×ω×)9
今日はリハビリちっくに、店内で一緒に仕事しました。
でもまだしんどそうですね・・・
今回は熱はほんとに微々たるものだったので、
やはり疲れがドッと出てしまったということなのでしょう。
プラス花粉症の影響も少しあるのかな。
まああせらずのんびり治してや ( -_-)ノ”(´;ω;`)
寝込んでくれたおかげで(仕入れが滞ったおかげで)
未出品の品物も大分片付いちゃってホッホッホー(嬉)だし!(鬼)




ところで今日は、サンシャインの催事で売れ残った商品を片付けました。
くまきちが寝込んでいたため、ずっと車の中に積みっ放しになっていたのです。
出戻ってきた商品との対面は、ちょっぴり悲しいですね。。。


ε=ε=ε=ε=┌( ´;д;`)┘   ヽ(TωTヽ)
   離婚されちゃった娘(商品)          父(店)


そんなイメージでしょうかね(ノ∀`)・゜・。


でもいちいちそんなことは言ってられないので、
店頭の特価ワゴンの中に入れられる物は出し、
市場に売る物は紐でぐるぐる縛ってまた車に積みます。
そうそう、にゃん子も紐縛りにちょっと慣れてきました♪


「アタシもねえ、くまきちほどじゃないけど
 紐でぐるぐる縛るのに慣れてきたよ!(*’▽’*)」

「人に話す時はちゃんと
 『本を』って入れてね! щ(゜ω゜щ) 


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】