カバーで誘惑


いやあ、今日は暖かくてめちゃめちゃいい天気でしたね!��(゜▽゜)
早くも春らしさ全開でした。
こんな日は、人も猫も日光浴を楽しみます。
裏口のドアを開けると、私に続いて猫たちもわらわらと出てきます。


猫はみんな日光浴が好きですが
うちは特にシュガーくんが大好きなようで、
隙あらば外に出てお日様をあびたがります。
今日のようなぽかぽか陽気だとものすごくゴキゲンです(^^)

・・・・なんだか日陰になっちゃってますが、
これはカメラを構えたにゃん子が作り出した影のせいです(´∀`)ゞハッハッ


私はいつもデスクワークで室内にいることが多いので、
お天気のいい日はなるべく日光浴をするように心がけています。
お日様を浴びることと運動をすることは、
人間の健康に不可欠なことだと思う。肉体的にも精神的にも。
不眠や曖昧な憂鬱を訴える人は、まずは絶対この2つが足りないんだと思う!
自分の経験を踏まえて、本当にそう思います。
単純なことのようだけど、お日様の下で体を一杯動かしたら
ちょっとしたストレスなんて意外なくらい吹き飛んじゃうし、
夜だってちゃんと眠れるもの。


    ☆   ☆   ☆
ところで、アマゾンの評価が5000個を超えました!
(≧∀≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:* (≧ω≦ノノ゙☆ 


アマゾンで購入後、評価を残してくれるお客様は
全体の1/3くらいだと聞いたことがあるので、
もしそれが正しければ
今まで約15000件のお取引をしてきたことになりますね。
いやー、がんばったがんばった ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ
これからもコツコツと誠実にがんばっていきたいと思います。


余談ですが、最近アマゾンの商品説明欄で見かけました。


「カバーにキスあり。」


・・・キズ、だよね ポッ(*´∀`*)  そだね ポッ(*´ω`*)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】