女王様の鶴の一声


・・・にゃん子も何だか
喉が痛いのデスよ(‖-_-)
熱はまったく出てないので花粉症のせいなのかしら、
それとも風邪のひき始め??(;´Д`)
というわけでドラッグストアに行って、
久々に風邪薬のコーナーなんぞを見てきたのですが。
・・・・なんだなんだ、今はおいしそうなのが
色々売っているんだなあ! ��(゜Д゜;)
トローチにルビーメロン味やらりんご味やら
ブルーハワイ味やらがあるではないか!
そして喉に直接ピュピュッとやるスプレーには、
ミント風味やらマスカット風味やらがあるのか!
何だか買うのが楽しくなっちゃうね(笑)


というわけで、早速ルビーメロン味のトローチを買ってきて
今なめているのですが、
なかなかおいしいではないですか♪(* ̄ー ̄)♪
そしてフィニッシュコーワはマスカット風味を買ってみました、
フィニッシュコーワを買うのなんて一体何年ぶりだろう!
たった今試してみましたが、これまたいい感じですよ。


こんなに便利な薬類があるのは絶対日本だけだよね!
日本人の、商品をより良く改善していくきめ細やかな能力は
本当にすごいと思う。ありがたいことです(;∀;)




「・・・にゃん子さん、四の五の言っていないで−−」



・・・はい、今日は早く寝まーす ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】