今度は結婚パーティーだ!!ヽ(≧∀≦)ノ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
昨日は新宿で、私共の結婚パーティーを開いていただきました!
同業者の方々、久々に会うお友達、
そして私が敬愛する恩師の方など
(S木さん、相変わらず素敵なお声で乾杯のご挨拶をしていただけて
 感激です、どうもありがとうございました!)、
たくさんの方達にお集まりいただきまして本当に嬉しかったです、
どうもありがとうございました!(´;▽;`)
(人数などの関係もあり、お誘いできなかった方々には
 大変申し訳ございませんでした(T−T)


でも先日の結婚式や昨日のパーティーで思ったのですけれども、
こういう場は花嫁・花婿が一生懸命いい所を見せるための場ではなくて、
周りの皆さんに温かい愛情や友情をいただけるための場なんだなあと
つくづく思いました。
皆さんの温かい気持ちをたくさんいただいて本当に幸せな気持ちになりました、
言葉ではとても言い表せません、感謝の気持ちで一杯です(T−T)


企画・司会を快く引き受けて下さった総長&こつぶちゃん、
そして司会のお2人をサポートしてくれたお友達のみんな、どうもありがとう!
みんなのお力添えがなかったらこんなに素敵な会は開けなかったよ、
感謝感謝です!
総長、こつぶちゃん、司会のお仕事も絶対向いてるね、さすがだよ!
お仕事がら今後こういうお話も来るかもしれないよね、
もし来たら自信を持って取り組んで下さい! d(≧〜≦)


一緒にデュエットしてくれたSさん、どうもありがとう!
私もう何年も前に歌の世界から遠ざかってその間全く歌ってなかったから、
とても1人きりじゃ人前で歌う勇気がありませんでした。
だからプロのSさんに一緒に歌っていただけて、いい具合に緊張がほどけて、
歌に集中することができました。力をくれて、どうもありがとう!


そうそう、恒例のビンゴゲームで、
にゃん子はなんとディズニーランド&シーのペアパスポートを
ゲットすることができたのです!!
⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ≧∀≦)ノ キャーー!!
もうめちゃめちゃ嬉しくて、びょんびょん飛び跳ねてしまいました(笑)
ランドもシーもずいぶん行ってなくて、
久々に行きたいなーーーとちょうど言っていた所だったのです!
めっちゃ嬉しいよ、幸先いいよ!ヽ(≧∀≦)ノ
・・・・ちなみにくまきちは一番最初にリーチになったにも関わらず、
ビンゴまで行けませんでした・・・・
(;´Д`)ノ  。+゚(゚´ω`゚)゚+。ふふふ・・・


出席して下さった方々、
2次会・3次会までお付き合いしてくださった方々
(オールしたのなんて久々だあ 笑)、
電報などを送って下さった方々、
本当にお一人お一人に、心からお礼を申し上げます、


どうもありがとうございました!!


ヽ(TДT)人(^ω^)ノ


そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】