ひなたぼっこ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆  ☆  ☆
今日はぽかぽかと良い天気でした。
こんな日は仕事の合間に
猫たちと一緒にひなたぼっこ!ヽ(≧〜≦)ノ


2匹を外に出すと、もえにゃんはひたすらもぐもぐ草を食べ始めます。
(猫はグルーミングの際に飲み込んだ自分の毛を吐き出すため、
 草を食べます。)
一方のシュガーくんは、鳥や虫などを見つけてはにょろにょろ〜と動き回ります。
おっとりしていてもさすがは男の子、狩りの本能が騒ぐようですね(^−^)



   ☆   ☆   ☆
さて、こちら↓は昨日の市場でくまきちが仕入れてきた物なのですが、
状況がちょっと面白かったそうで・・・

「虚栄の市」「冬の神話」小林信彦/角川文庫
(もう大分価格は落ち着いてきましたけれども、
 なかなか珍しいタイトルだそうです)


冊数にすれば200冊以上でしょうか、
文庫本ばかりの8本の束があったそうなのですが、
角川の西村寿行がズラッと並んだ中にこれが紛れ込んでいたことに
気が付いたんですって(^^)
西村寿行小林信彦も黒い背表紙の角川文庫だったので、
 パッと見全部西村寿行に見えるのです)
くまきちが落札した後に「え、こんなのが入ってたのかよ!��(゜Д゜)」と
他の古本屋さん達が言っていて、
「嬉しかった(*−ω−*)エヘエヘ」と言っておりました。
今まで逆のパターン、つまり
「うわ、こんなん入ってたの気が付かなかったよ!
 落とせば良かった!�堯福❻悄❶─法�

と後になって気が付くことはたくさんあったので、嬉しかったらしいです。
しかも残りの文庫は全部その日の内に他の古本屋さんに譲ったので、
買い物上手!(´∀`ノノ゙☆ (*−ω−*)エヘエヘ 


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】