シュガーくん病院へ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
今日は定休日。
お昼頃までゆっくり寝て疲れを取り、顔を洗って支度をしていると、


「びゃ〜〜〜!!」
「どうした! ε=ε=ε=┌(;゜ω゜)┘ 」
「コンタクト落としちったーー!(ΩДΩ)」
「またかあ〜〜! щ(TωTщ)」


というわけで穏やかな昼間の空気は一転し、
暗黒の闇に包まれました・・・(大げさ)
くまきちにも手伝ってもらって、洗面所と床を相当探したのですが
どうしても見つかりません(泣)
ああ、これは買い直さなきゃダメなのか・・・
お金もかかるしめんどくさいし災難だなあ・・・(ノД`)・゜・。
と、にゃん子がついに諦めようとしたその時!




「あった!! ��(0ω0;) 」
「ええっ!どこどこ!? (゚ロ゚屮)屮」





うおぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮


見つかってよかったー、本当によかったーー!!
くまきち多謝〜〜♪♪ (((/´3`)/(*−ω−*)


    ☆   ☆   ☆
さて、今日はシュガーくんを動物病院に連れて行ってきました。
右のキバが黒ずんでいるのと、歯ぐきが赤くなっているのが気になっていたので、
念のためにと診察していただきました。
結果は幸い気にする程度ではないということでホッ( ´∀`)=3
でもシュガーくん達ももう7歳、猫年齢ではそろそろシニアに入ります。
歯石がたまったりとか、少しずつ体にガタが来始める年齢なんですよと言われて、
もうそんな年になったんだなあとしみじみ思いました。
いたわってあげなきゃね(´〜`)


ちなみに、女王様を病院に連れて行くと
診察台の上で化け猫のようになって威嚇しまくって
もんんのすごく大変なのですが 。+゚(゚´−`゚)゚+。
シュガーくんはいつも本当におとなしくて、獣医さんも大助かりです。
今日もおとなしく口を開いて獣医さんに歯を見せてくれて、
「えらいねー、えらいねー!」と褒められていました(^−^)
でも緊張して、にくきうにはビッショリ汗をかいてました(笑)
ラブリー♪(*´∀`*)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】