佐野の市場と早起き地獄


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
今日くまきちは、はるばる栃木県の佐野の市場に初めて行ってきました。
・・・この市場に行くには、朝6時半には起きなくてはならないという
大難関がそびえ立っており、
朝が激弱なくまきちは
「13日は佐野に行きますから! (;≧ω≦)ノ」
「朝6時半に起きて行きますから! ヽ(≧ω≦;)」
と周りの人達に自ら吹聴することで退路を断ち、自らを鼓舞しておりました。
これだけ周囲の人達に言っておいて
「やっぱり起きられませんでした〜(´;ω;`)」
となってはあまりに格好悪いですから、必死で行かざるを得ませんものね(笑)。
というわけで、何とか朝早く起きて出陣しておりました。
Fight!(ノ゜Д゜)ノ 〜ε〜ε〜┌(‖×ω×)ノ


でも佐野ってすごく遠そうなイメージがあったんだけど、
車がすいていれば(大抵すいてるらしいけど)
1時間もかからずに着いちゃうんですねえ(驚)
佐野の市場は、神田の明治古典会のような感じなのだそうです。
つまり和本とか軸など本格的に古〜〜い物が中心なのですね。
「今まで行った市場の中でも一番”戦いの場”って感じがした、
 すごーい真剣勝負の空気だった(−ω−)」

「へーえ! (’◇’)」
格式が高いというか非常に良い品物が出てくるそうですが、
落ち値も非常に高く、
くまきち的には利鞘を取るのはなかなか難しそうな場だとも申しておりましたが、
すごく勉強になったようです(^^)


    ☆   ☆   ☆
ところで今日お店に、日々梱包さんがいらっしゃいました。
にゃん子は初対面だったのですが、いきなりビックリです!
な、なんと、練馬から3時間半かけて自転車でいらっしゃったんですって!!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
噂には聞いておりましたが、
本当にすごい体力なんですねえ、ビックリしました ��(゜−゜;)
はるばる来ていただきましてどうもありがとうございました!
少し体力を分けていただきたいね(;´Д`) m(´・ω・`)m るーー


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】