のぼりを出してみる


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
店頭に、のぼりを3本出してみました。

にゃん子は昔から目立ちたがり屋の反対でして、
人の後ろにそっ。。と隠れているのが好きで
|д・) ソッ…  (;−ω−)
今もやはり地味〜にひっそりと営業するのが好きなので
店構えも地味〜でひっそりとしています(´∀`)ゞ ハッハッ
そのためお店を訪れて下さった人に
「地味だからわかんなくて
 目の前通ったのに通り過ぎちゃったよ〜〜!(;゜Д゜)」

と言われる始末(笑)
のぼり立てたから、少しはマシになったかな?(≧∀≦)ゞ


   ☆   ☆   ☆
お話変わって。
今日もくまきちはお昼頃から件の古本屋さんの閉店作業に行っていたのですが、
2時頃にお店の電話が鳴りました。



「Heeeelp!! 。+゚(゚´ω`゚)゚+。 」
「らぢゃ! (*’▽’*)ゝ」



というわけで商品の発送を済ませた後、4時ごろにはお店を早じまいし、
助っ人に駆けつけました。
ε=ε=ε=ε=ε=┌( *’▽’*)┘  ヽ(TωTヽ)
そしてまた、本を縛ったり運んだり縛ったり運んだり縛ったり運んだり!!
にゃん子は正直、今回の仕事が楽しかったりします(´∀`)
普段とは違う場所で違う仕事をするのはとても良い気分転換になります、
体もたくさん動かせるし良いことです。
また、命じられるままの単純作業なので気が楽です、
頭を使わず単純作業を一心不乱にやって、
しかもどんどん片付いてきれいになっていくのでストレス解消にもなるのです(´▽`)


しかしほんと手間がかかるのね、お店の片付けって・・・。
くまきちは過去にも何度かやっているのですが、
その頃は下にバイトがたくさんいる環境だったので、
人海戦術でどんどん片付けることができたのです。
少人数でやろうとするとほんと大変だわ・・・(^^;)
あともうちょっとだ、ガンバロー!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
(4位になっただけでも驚いていたのに
 3位だなんて一体どうしちゃったんでしょう!!(゚ロ゚屮)屮)

こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!!(゚ロ゚屮)屮】