寝言ネタ、久々ゲットだぜ!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
おお!人気ランキングが4位になっている!! ��(゜▽゜)
すごく久しぶりです、嬉しいです、どうもありがとうございます(≧〜≦)♪♪
「鉛筆自動販売機」がウケたのかな??(笑)


   ☆   ☆   ☆
今日の朝のことです。
「昨日、くまきちまた寝言言ってたよ(´∀`)」
「そ、そう・・・(−ω−‖)」
「しかもねえ、 人の名前だったよ(´∀`)」 
「ええっ! ��(゜ω゜;) 」


<もしや、寝言でにゃん子以外の女性の名前でも
 呼んでしまったのか!?
 どうするくまきち、どうなるくまねこ堂!!>


「な、何て言ってたの!?」
「んーとねー、




『みのーーー!』




って。
 もんたのこと??(´∀`)」
「・・・・・・さあ・・・・・・・??
 。+゚(゚´ω`゚)゚+。 」


「あ、「赤ちゃんと僕」の可能性も(;^ω^)」
「それはそれで大の男が少女マンガに出てくる赤ちゃんの名前を
 突然寝言で叫ぶというのもどうかなと!(≧∀≦)」

「ぐぬぅーー(;`ω´)」



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(≧〜≦)9】