まさかの買取!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
今日にゃん子は、お店の大掃除なんぞをせっせとやってしまいました。
だって明日TVカメラが来るんだもーーん♪ ⌒Y⌒ヾ( ´∀`)ノ 
もちろん看板猫のために来て下さるのだから
お店なんてほとんど映らないと思うんだけど(笑)
でもこういうのってイベントみたいで
楽しいじゃないですかあ〜〜ヽ(≧∀≦)ノ 楽しまにゃ損損!
でも何はともあれ、埃だらけだったり品物がゴチャゴチャしているのに
ずっと見て見ぬふりをしていた所も(;´з`)〜♪
きれいになって良かったです、良いきっかけを与えていただきました(笑)


    ☆   ☆   ☆
さてさて、にゃん子がお掃除に専念している間、
くまきちは今日は千葉に出張買取に行って参りました。
今日のお客様は
ファミコンソフト(箱説なし)が数百本と、本とおもちゃが少々」
というご依頼でした。
正直、「数百本・・・ほんとにそんなにあるのかしら??」
などと思っていたのですが(お客様ゴメンナサイ(;´▽`))、
ほんとに500本くらいあったそうです (゚▽゚屮)屮 Wow!!
でも本当にビックリしたのはそのあと!


「今日の買取価格、?万円にもなっちゃった!(゜ω゜;)」
「え!! ��(゜Д゜)」


・・・いくら500本あるといっても箱説なしのファミコンだよね?
何でそんなに高くなるんだ??とにゃん子が首をひねっていると、


「G.I.ジョーが出たんだよ!ヽ(゜ω゜;)ノ」
「エエッッ!?(☼Д☼) 」


びっくりです!そんな品物が出てくるとは想像だにしておりませんでした!
こういうことがあるから、出張買取って面白いですね。
・・・早速ブログにそのG.I.ジョーの写真を載せようと思っていたのですが、  
くまきちが倉庫に直接持っていってしまったそうなので( ▼皿▼) (;−ω−)
代わりにこちらの写真をお載せします。
G.I.ジョーと一緒に出していただいたブリキのおもちゃです、
「メカニカル メリーゴーランド」というドイツ製(?)のおもちゃで
1970年代くらいの物ではないかと推測しております。
今でもちゃんと動きます、
ダッコちゃん風の人形がぐるぐる回ってとても可愛らしいです(^▽^)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】