ドキドキのTV取材!!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】 
   ☆   ☆   ☆
今日はTV東京のかたが看板猫たちの取材に来て下さいました!
もちろんくまねこ堂・初の体験でございます ドキドキ(;;≧∀≦)ドキドキ
何人かでいらっしゃるのかな?と思っていたらお1人だけで、
そのお1人でインタビュアーの役もカメラマンの役も全部こなしておられて
すごいなあと思いました。
最近はこのスタイルの取材が増えているんだそうです。
確かに身軽で低予算で済みそうですし、
取材を受ける側としても気が楽でいいかもしれませんね。
照明さんやらマイクさんやらカメラさんやら大勢にズラリと囲まれてしまったら
もっとすごく緊張してしまいそうですもの(^◇^;)


うちが実際にTVに映るのはほんの3分くらいだそうなのですが、
5時間近くもかけてじっくり撮影して下さいました(゜◇゜;)
「3分のためにこんなに撮影するんですね、
 TVってほんとに大変ですね!」

「いえ、普段はもっと時間がかかることが多いんですよ。
 今日は早く終わりました、
 逆にいい絵がたくさん撮れすぎて
 どれを使うか後ですごく迷ってしまいそうです(^^)」


まあぁぁ〜〜〜〜(*´∀`*)ポッ
さすがはもえにゃんとシュガーくんね!嬉しいわ!!


心配していた「お客さんとのカット」も、
常連のお客様が2組来て下さったおかげで何とか切り抜けることができました、
どうもありがとうございました!


こんな風に撮影するんですね。
最近はカメラも随分コンパクトなんだなあと驚きました。


撮影に来て下さった方はすごーーくいい方でした!
弊ブログも随分目を通して下さったようで、
取材のためとはいえすごいなあと感心してしまいました。
そして一番印象深かったのは、
今回はペットの番組なので
使われるカットはほぼすべて猫シーンなわけなのですが、
猫以外のこと、例えば古本業の事などに関しても熱心に質問されていたことです。
今回のTVでは使わなくとも、
きっとどこから面白い話題をゲットできるかわかりませんものね、
色々なことを熱心に聞いておられた姿勢が印象的でした。
そしてくまきちも熱心に答えてましたよ〜〜!
(≧▽≦ノノ゙☆  ベラベラ!ヽ(≧ω≦ ≡ ≧ω≦)ノ ベラベラ!


撮影後は、撮った映像を何度も何度も、時には十何回も(!)見て
編集をするのだそうです。
撮影も時間がかかって大変だけど、それを編集する作業も
ほんとに大変なんですね!すごいなあ(><)


人柄の良いかたが撮影に来て下さった事もあり、
今日は楽しかったですし大変貴重な体験をさせていただきました(*’−’*)
色々とお話もできて嬉しかったです、本当にどうもありがとうございました!
ちなみに今回取材を受けたのはTV東京の「ワンにゃフルライフ」という番組です、
毎週金曜日午前11:35〜12:00 に放映されているそうです。
先月から始まったばかりの、新しい番組のようですね。
くまねこ堂が映るのは6月だそうなのですが放映日はまだ未定です、
確定したらブログ上で報告させていただきますね!
ほんの3分ほどではございますが、今からドキドキです〜(;;>∀<)


もえにゃん、シュガーくん、今日は本当に


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】