ホームページを手直ししてみる


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆   ☆   ☆
作って以来ずーっと放置しておりました我がホームページ(;;゜∀゜)
あそこは直したほうがいいな〜、ここはもっと手を加えなきゃ・・・などなど
ずっと気にしてはいたのですが、
忙しさを理由に先送りし続けてきてしまいました。
でも急に思い立って、今色々と手直ししています(*’▽’*)9
こちらも買ってきました!

・・・にゃん子のような素人には「ホームページビルダー9」でも
充分なのでしょうけれど(*´艸`*) 
でもこういうのはやっぱり気分から入らにゃあね!(笑)
というわけで11にバージョンアップしたホームページビルダーで
せっせと作業しています。
やっぱり「9」よりも使いやすくて良いですよ、ええ。
特に買取ページなんかをもっと充実させたいと思っています、
くまきちは元々守備範囲が広い人ですが
様々な市場に行くようになってからは扱えるジャンルがさらに増えましたので・・
今日伺った出張買取なんて、いわゆる普通の古本屋さんの買取品目の他に、
釣り竿やパソコンや洗濯機(!!)まで一緒に買い取ってきましたよ!(;;゜∀゜)
というわけで今、
車の後部にデーーーンと洗濯機が乗っかっているんでございます(笑)
本やDVD等の他に、不用品もまとめて処分してしまいたい方、
(/´Д`)/「くまねこ堂さんは
        オススメですよ〜っ!!」

(宣伝宣伝 笑)


    ☆   ☆   ☆
ところで、もえにゃんが春です(;´∀`)
うな〜〜ん♪うな〜〜ん♪♪と色っぽい声を出しながら
ソワソワと落ち着かないです(;;´∀`)
避妊手術はちゃんとしてあるのですがやはり本能は残っているようで、
毎年春になるとこんな感じになります。
そして元々もえにゃんは優しい男性のお客様がお好みなのですが、
今は他の時期にはない積極さで「うな〜ん♪うな〜ん♪」といいながら
男性のお客様にスリスリしに行っております(*´艸`*)  
もえにゃんに好かれたい殿方は、今がチャンス!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】