ホームページ リニューアル!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
   ☆   ☆   ☆
放置しっ放しだったホームページを、あれこれ手直ししました。


疲れた・・・il||li_| ̄|○il||li


トップページだけ転送できなかったりと、今日になってかなり四苦八苦。
そして何とか転送し終えたものの、謎がまだ残っているんです・・。
それは、(ホームページビルダー使用者にしかわからない話ですみません・・)
ホームページビルダー(以下HB)で、「全体の確認」のページがあるじゃないですか?
いったんHBを終了して、再び起動するとあら不思議、
「全体の確認」ページの上部にはトップページしか表示されず、
他のページはすべて下部の「リンクされていないHTMLファイル」の部分に
ズラッと並んでしまうのです。
必死になって何度も保存しても、どうしてもダメです。
そしてトップページの中のリンクの箇所を、
一箇所だけでもリンクの挿入をし直してから「全体の確認」ページに戻ってみると、
またあら不思議、
ちゃんと全ページがリンクされてズラリと並んでいるのです。
でもHBを終了して(もちろん保存はしています)、再び起動してみると、
元のもくあみ・・また「全体の確認」ページの上部にはトップページしか表示されず、
他のページはすべて下部の「リンクされていないHTMLファイル」の部分に並んでいます。
昨日まではこんなこと無かったのに・・どうしちゃったんだろうil||li_| ̄|○il||li
四苦八苦して色々いじっている内に、
何か変なとこまでいじっちゃったのかしら・・(困惑)


    ☆   ☆   ☆
というわけで、そんなこんなでがんばったにゃん子の苦労の結晶を
ぜひ見てやって下さいまし!(。´曲⊂)
http://kumanekodo.main.jp/
基本ラインは変わってないんですけど・・
買取ページをさらに充実させてみたり、他にもちょこちょこ手直ししてあります、
アルバイトのメインクーンさんもスタッフページに加わりました。
くまきちは、カウンターの所のカエルがツボにはまっておりました(笑)
にゃん子は、犬が質問して猫が答える設定や
バケツの中に見え隠れする猫がツボかしらね〜♪(´∀`)


   ☆   ☆   ☆
あ、そうそう!今日同業者(古本屋さん)のかたがくまねこ堂にいらして下さいました。
ブログを通してうちの事を知って下さったそうです。
ところでくまきちにその方のお店の名前を言ったら
「ああ、○○がいるところでしょ?(^ω^)」って
すぐわかりましたよ、さすがねー(笑)
これからぜひどうぞよろしくお願いいたします、
お互いがんばりましょう(><)9
今度はくまきちと一緒にお待ちいたしますねー!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】