再び山梨へGO!(続き)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆   ☆   ☆
昨日の続きです。
本の類で、ひょっとしたらくまきちを一番とりこにした物・・・
それは1950年代のバイク雑誌達でした。

ダンボール2箱分お譲りいただきました、
この年代のバイク雑誌はなかなか無いそうで貴重です。


また、雑誌の中にはこんなチラシも挟まれていました。


時代を感じさせますね。
こういうのがくまきちはシビれるらしく、
「かっくいい〜〜!(*≧ω≦*)」
と興奮しております(笑)




そして今回、福助くんも来てくれました。

ラブリー♪♪(*´∀`*)




昨日今日の定休日を使って、荷ほどき&整理も大体終わりました。
お休みの日も忙しくて、なかなか休日らしいことができないのだけど。
そんな時はやっぱりこれで癒やされましょう、


にくきうぷにぷに!!(σ´∀`)σ



(写真撮影協力:シュガーくん)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】