埼玉県内・古書店めぐり


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
今日はくまねこ堂にお客様がいらっしゃいました!
著名なコレクターでいらっしゃるMさんと、
広島で古本屋を営んでいらっしゃる
古書あやかしやさん http://homepage1.nifty.com/maiden/ のお2人です。


Mさんがお店に来て下さったのは2回目で、
1回目の時(2007.4.21.参照)は緊張しちゃって
ロクにお話することもできなかったのですが(汗)、
今日はこのかたの著作にサインまでいただいちゃいました! 
キャー! ヽ(≧∀≦ ≡ ≧∀≦)ノ キャー!
すごく素敵なご本なんですよ! ・・・でも今ここでご紹介してしまうと
お名前がわかってしまうので、そのうちさりげなくご紹介できればと思います。。。
図々しいお願いにも快く応じて下さいまして本当にどうもありがとうございました、
とても嬉しいです!
「これは絶対売らないわよ!( ゜Д゜)ノ」 「わかってるって!(゜ω゜;;)」
いやー、何でも屋は何でも売っちゃいますからね、一応釘を刺しておかないと!(笑)




そしてあやかしやさんは猫好きの奥様のおみやげにと、
もえにゃんとシュガーくんの写真をぱちぱちと撮っておられました(*´∀`*)ポッ
ではくまねこ堂からも、奥様にスペシャルショットをプレゼント!





ウソつくなぁ!ε=ε=ε=ε=ε=(ノTωT)ノ  ε=ε=ε=ε=ε=┌( ≧∀≦)┘キャッキャッ!
いやあ、女王様は貫禄ありますねホントに(笑)


そしてお店で少しお話した後は、お2人とくまきちの3人で、
埼玉県内の古書店めぐりをなさっておりました。
知識が豊富なかたと古書店めぐりをご一緒することができて、
くまきちも大変喜んでおりました(^−^)
また機会がございましたらぜひ誘ってあげて下さいませ、
くまねこ号と共に喜んでお役に立たせていただきます! ( ´∀`ノノ゙☆ (≧ω≦)9
Mさん、あやかしやさん、今日は本当にどうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】