たまにはアンニュイくまねこ堂


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆


<アンニュイその1>
「アマゾンに出品できるか確認しといて〜(−ω−)」
と、ダンボールに入ったパソコンソフト類をドカドカと渡される(;´Д`)ぐへえ〜
・・・でもどれも説明書や付属品が無かったりして欠陥品ばかり・・_| ̄|○
まあ、これらはお金を出して買い取ってきた物ではなくて
不用品として持たされた物らしいので、別に損はしないのだけれど。
チェックにかかった私の時間がもったいなかった〜〜
未出品の商品は今も山積みなのだ〜〜(泣)


<アンニュイその2>
古い本を掃除していると
ページの間から小さな虫の死骸などが出てくることは珍しくなく、
今やもうにゃん子も慣れっこなのですが(´д`)
昨日今日と掃除している商品群から、見慣れぬ白い小さな物体を何度も発見。
「?」と思いつつもパッパと片付けていたのですが、


「あ、これ蜘蛛の巣だーー (−ω−)
 蜘蛛の巣が古くなるとこうなるんだよねーー」


蜘蛛の巣・・・・・・・・・


さいでしたか・・にゃん子は素手で蜘蛛の巣をパッパと片付けていたんだね・・
いやあ、強くなったもんだ・・( ゜д゜)遠い目


<アンニュイその3>
蚊に悩まされる季節がやってきました・・・・・
うちのお店は蚊が多く、ベープリキッドを常備しておりますが
それでもプーンプーンとやってきます。
猫がつかまえてくれないかしらと思うのですが、



まったく興味を示してくれないにゃん達 (ノД`)・゜・。
(もえにゃん、生首みたいでコワいぞ!)
大きいハエだったらたま〜にシュガーくんが退治してくれるんだけどなあ、
蚊じゃ小さすぎて興味がわかないのかな。
・・・とりあえずくまきちがいればいっぱい刺されてくれるから、
私は助かるんだけどなー
♪(´∀`) ヽ(▼ω▼)ノ キィーー!(←刺されやすい体質らしい)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】