AさんとOさん


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
ブログのネタにしちゃろーーと思って書くのを忘れてしまっていたのですが、
3日ほど前のことです。
くまきちが、お知り合いの古本屋さんのOさんに電話をしました。


「くまきちでーっす、こんにちはーー!(^ω^)」
「こんにちはーー!」


そのままペラペラと2分ほど話していた頃でしょうか。


「あ、あのう、、、くまきちさん、誰と話してるかわかってます??」
「は?? Oさんでしょ(−ω−)??」




「違うっすよ!! 
 オレ、Aっすよ!! щ(゜ロ゜щ)」

「あいやーー!!
 間違えたーー!! щ(゜ω゜щ)」




なんと電話の相手はOさんではなく、違う古本屋さんのAさんでした!
AとOで、携帯に入ったアドレスが隣同士にあったために、
くまきち掛け間違えちゃったんですね!
ていうか話しててすぐ気づけよ!! (‖゜∀゜)σ)´ω`)いやあ〜〜


いきなりわけのわかんない電話かかってきて
Aさんさぞびっくりなさっただろうと思います、
ごめんなさいでした! (‖゜∀゜) (人≧ω≦)


     ☆    ☆    ☆
今日くまきちはは草加市で出張買取でした。
この所ハードな買取が続いていたので、今日は少量でほっと一息といった感じでした。
でも暑い夏だからこそ!ハードでホットな買取ガンガンお待ちしてますぅ!
ヽ(≧∀≦)ノ (。+・`ω・´)9


     ☆    ☆    ☆

アマゾンを始めてからずっと「99%の高い評価」を維持してきたのですが、
1ヶ月前に初めて「98%」になってしまってちょっとショックでした。
でも売り上げに響くかな?と心配していたのですが
まったく支障なく売れておりましたのでホッといたしました。
評価数がそれなりにあれば(今現在5600です)心配しなくても大丈夫なんですね。
でもやっぱり評価が高いに越したことはないので、
一生懸命がんばっていきたいと思っております。
今日また「99%」に戻っていたので、維持できるようがんばりたいです。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】