にゃ重人格!?


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
いやはや、今日も暑かったですねえぇぇぇ (□Д□)
クーラーをきかせているにも関わらず、日中はお店の中にいてもほんと暑いです。
猫たちの猫相まで変わってしまいます。


普段のぷりちぃなもえにゃん♪





そして暑い時の・・・・・





ジキルにゃんとハイドにゃん!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しかし不思議なのは、うちの猫達はクーラーをつけている部屋ではなく、
クーラーをつけていない暑ーーい部屋で好んで寝たがるんですよね(;-_-)
猫はみんなそうなのかしら?? 暖かい所が好きな動物とはいえ
いくらなんでも暑すぎないのか!?と不思議なのですが・・・・。


    ☆   ☆   ☆
今日は定休日でしたが、にゃん子はずっとお店の片付けをしておりました。
しかし片付かないよなーーー、普段の日はやること山ほどあるし、
結局お休みの日にがんばるしかないんだよなーーーぶつぶつぶつ・・・・・。
一方くまきちは、品川区まで出張買取に行ってきました。
こちらのお宅に伺うのは今回で3度目なのですが、
いつも即戦力になる商品を売っていただいてどうもありがとうございます!(人>Д<)
こういったお客様にリピーターになっていただけることは
本当にありがたいことですね。
お客様からしたら良心的な値付けと誠実な対応が
業者を選ぶ上でやはり何より要なのだろうと思います、
これからも肝に銘じてがんばってねーー(´∀`ノノ゙☆ (。+・`ω・´)シャキーン☆  


    ☆   ☆   ☆
以下はジモティーネタで恐縮ですが(^^;)
今日初めて「正龍」 (埼玉県吉川市保717−7)に行ってきました。
ネット(一部のローカル情報ですが)でおいしい!という評判を読んで
ずっと行きたいと思ってたんですよね。
昔ながらの、出前とかやってくれる近所の中華屋さん、という感じのお店で
お値段もリーズナブル。
でもすごくおいしかった!(゜▽゜) 
昔懐かしいオーソドックスな感じがまた良いですね。
店員さんの感じも良くて、お店に清潔感もあって、
これからぜひちょくちょく行きたくなりました。
オススメできますね!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】