女の直感侮り難し!?


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆   ☆   ☆
今日くまきちは越谷市に出張買取に行ってきました。
場所的にてっきりタウンページでうちのお店を知って下さったのかと思ったら、
お客様のお知り合いが「ワンにゃフルライフ」を見て
「このお店良さそうよ〜(´∀`)」と紹介して下さったのだそうです!Wow!(゜∀゜)
今日の買取はもえにゃんとシュガーくんのおかげよ、正に福猫ね!


立原正秋全集(新装版のほう・全24+別冊1)や、
瀬戸内寂聴源氏物語(全10)などを
出していただきました。どうもありがとうございました!

巻一 (源氏物語)

巻一 (源氏物語)


    ☆   ☆   ☆
2日続けて夢ネタになってしまいますが・・・(笑)


「昨日ねえ、くまきちが、
 にゃん子が寝ている間にこっそり夜遊びに行く夢を見たんだよね〜 (´д`)」

「へえ〜 (−ω−)」
「にゃん子が気付いてるってこと、くまきちは全然わかってないの(´∀`)」
「あはは(^ω^)」
「どうやら、麻雀に行ってるらしいんだよねー ┗(´∀`)┛」




「 !!! (0ω0屮)屮




 こ、この間、仕事中にゲーセンで久々に『麻雀格闘倶楽部』やっちゃった・・・・
 買取に行って手が汚れちゃったから、
 手を洗おうと思って行ったついでにちょこっと・・・・(;;゜ω゜)」




!!!(゜□゜屮)屮




え、オイラすごくない??? すごくない???
これが女の勘ってやつなのかしら〜〜〜! ( ≧∀≦)ゞウホッ!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】