oldbooksellerさん宅へ出張買取!


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、お知り合いのoldbooksellerさんの所へ出張買取に伺ってきました!
私は相変わらず店番で行けなかったのだけれど・・・
久しぶりに私もぜひお会いしたかったなあ・・・..ρ(TεT*)イジイジ


今荷降ろしが終わったところなのですが、
さすがに本好きで造詣の深いoldbooksellerさんの品物だけあって良い本ばかりで、
2人で荷降ろししながら「うおー!( ゜∀゜)=3」「うおー!( ゜ω゜)=3」
と喜んでおりました(笑)


例えばこちらとか!
香山滋全集(全14+別1)」三一書房

香山滋は「ゴジラ」のストーリーを書いた人ですね。
生き物が好きで、ご自宅には常に猫が2,3匹いたそうですよ(^^)


それからこちらも全巻揃いで、しかもピカピカの状態でお譲りいただきました!
江戸川乱歩全集(全30巻)」光文社文庫

江戸川乱歩全集 第1巻 屋根裏の散歩者 (光文社文庫)

江戸川乱歩全集 第1巻 屋根裏の散歩者 (光文社文庫)


その他単行本なども粒揃いで、これらがお店の棚にささるのだと思うと
楽しくなってしまいます!( >∀<)=3
それにしても、oldbooksellerさんのような本にお詳しいかたに
買取のお声をかけていただけて光栄でした。
出張買取をするお店は他にもたくさんありますし、ご自分でネットで売ることもできるのに、
数ある選択肢の中から当店を選んでいただくことができたのは
とても嬉しく思います。
今日は本当にどうもありがとうございました、
またお店の方にもぜひ遊びにいらして下さいね!


ではでは、もえにゃんのファンでいらっしゃるというoldbooksellerさんに、
スペシャルフォトをプレゼント!!







ブオッ!(* ̄ii ̄)  ヽ(゜ω゜;;)アンタが鼻血出してどうする!




人気ブログランキング(本・読書部門)は現在1位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】