宅買中毒・・


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
今月はじめのこと。
「7月って宅買(=出張買取)少ない月なんだよねー。
 だから今月は依頼が少ないだろうな〜(−ω−)」

「ふーーん (´◇`)」


そして実際、今月13日の出張買取を最後にしばらく依頼が入らなかったのですが、
くまきちの落ち着かないことこの上なし・・・・(;-_-)


「買取がない〜〜ヽ(゜ω゜;≡;゜ω゜)ノ 買取がない〜〜」
「いや、だから・・・
 今月は少ないだろうって自分で言うとったやんけ(;-_-)」


「買取がない〜!買取がない〜!
 ヽ(0ω0;≡;0ω0)ノ 」



おのれは中毒患者か!        ごふっ!
(o゜Д゜)=◯)`ω゜)・;'



毎日こんな感じで大変でしたよ、ええ・・・(‖-_-)
そしてやっと昨日、久しぶりに出張買取が入りました、草加市でした。
今日も入りました、江東区でした。
明日も1件予約が入りました。
良かったね・・・(これでしばらくは落ち着くだろう・・)(‖-_-)ノ”(*´ω`*)えへえへ♪ 


でも7月って、少ないのは本当らしいですね。
市場でお会いする同業者の方々も、
「7月の最初の1週間はとんとーんと入って、
 お、このまま調子良くいくのか!?と思ったら
 その後はピタッと入ってこなくてさーー」
と口を揃えておっしゃっていたそうなんですが、うちも全く同じでした!
梅雨だから?暑いから??家の整理とかしにくい月なのでしょうかね。


ところで今日も本当に暑かった・・・・・( 〇□〇)ハァハァ
暑いのが嫌いなにゃん子にとっては、いよいよつらい季節がやってきました。
・・・でも所詮は、一日中クーラーのついた部屋で仕事のできる身・・・
今日死にそうな顔をして荷物の集荷にやって来た
クロネコヤマトのお兄さんを見て、


オレっちなんぞに
 愚痴をこぼす資格はねえっ! щ(T曲Tщ)


と思いましたよ、ええ・・・
お兄さんがんばれっ!!(ノДT)尸~


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】