のらくろで遊んでみる


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は越谷市で出張買取が1件ありまして、
定休日でお店がお休みなのでにゃん子もドライブがてら同行してきました。
今日のお宅はもうかれこれ5度くらい呼んでいただいております、
いつもどうもありがとうございます!
そしてその後は、越谷・東川口のあたりの古本屋さんを数軒廻って帰ってきました。


これは今日の買取で出していただいた物です。
古い巾着袋の中に入っていたのは、陸軍の軍隊手帳でした。

大正時代の物です。軍隊手帳はけっこう残っているらしく
相場はそう高くないのですが、
とはいえ実際に手に取る機会はなかなか無いですよね(’−’)




それから先日市場で、戦前(昭和8〜11年発行)ののらくろを落札してきたそうです。

田河水泡のらくろ伍長」「のらくろ隊長」「のらくろ軍曹」
    「のらくろ曹長」「のらくろ上等兵


のらくろ曹長」の中にきせかえページがありました、
早速遊んでみましょう(´∀`)



ノーマルのらくろ





カカシなのらくろ





マッチョなのらくろ





イエーイ♪




人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】