ゴキブリ屋敷、ネズミ屋敷、そして・・??


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日くまきちは、練馬区で出張買取でした。


「もしもーし、今買取終わったー(´ω`)」
「おお、お疲れさん(*’▽’*)」
「今日は『やぶ蚊屋敷』だったよ・・・(‖´ω`)」
「・・・は??」
「本があらかじめ全部外に出されてたから(注:段ボール15箱)、
 ずっと外で作業しなくちゃならなくて・・・
 そして周りはうっそうと茂った雑木林・・・
 とにかくやぶ蚊が多くって、たくさん退治したんだけど、
 それでも5ヶ所刺されちゃった・・・(ノω`)・゜・。」



( TДT)ノ”(´;ω;`)



いやはや、外の仕事は大変ね!
体を張ってのネタ提供、
どうもありがとう!(TДTノノ゙☆   (‖−ω−)イエそんなつもりでは・・・・


ところで今日の買取に呼んでいただいたきっかけは面白いものでした。
先日の西東京市での買取で、くまきちが車にせっせと本を運んでいたら、
「あのう、ひょっとしていらない本とか処分してくれるんですか?」
と、今日のお客様に声をかけられたんですって!
「こんなきっかけで実際におうちまで呼んでいただけたのは、
 14年の買取経験の中でもまだ3度目ぐらいかなあ〜(^ω^)」

と申しておりました。
何がきっかけになるかわかりませんですね〜!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】