ルイ・アームストロング&ダニー・ケイ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
今日は越谷市で出張買取がありました。
先週も呼んでいただいたお宅だったのですが、
先週に引き続き今週も、かなり戦力になる本を出していただきまして
非常に感謝しております(TДT)
今日はパソコン関係の本が中心でした、どうもありがとうございました!


    ☆    ☆    ☆
昨日パヴァロッティトリノオリンピックでの映像を「You Tube」で見た際に、
サイトの中を色々と梯子してみてビックリ!
私、今まで「You Tube」はほとんど利用したことが無くて、
こんなにたくさんの興味深い映像が登録されているのかと
大変驚いてしまいました。
今まで見たことが無い、往年の古いオペラ歌手の貴重な映像などもあって、
夢中で梯子している内にあっという間に時間が経ってしまいました!
しかも日本語版もいつの間にやら出来ていたんですね、
これなら使いやすいわあ〜〜( ´∀`)ゞ
素晴らしい映像がたくさんあるので、
ぜひこれから自分のお気に入りをどしどし紹介していきたいなあと思っています。
「××の歌は本当に素晴らしいのデス!! щ(゜Д゜щ)」
一生懸命に讃美の言葉を書き連ねるよりも、
映像で見て聴いたほうが一発ですものね!
素晴らしいわ、これから楽しみだわ(*≧〜≦*)


さて、先ほどはルイ・アームストロングダニー・ケイのセッションを
大変久々に見て改めて感激していました。
「5つの銅貨」という映画の中のワンシーンなんですけれど、
2人の楽しくてしょうがないといった歌の掛け合いは本当に素晴らしく、
鳥肌が立つほどの迫力です。
ダニー・ケイは私が以前ものすごく夢中になった俳優さんなのですが
(その頃はもうすでに故人でしたけど 苦笑)、
コメディアンとしてはもちろん歌も踊りも大変才能豊かなのに
(しかもけっこうかっこいいと思うのよ!)、
その割にはイマイチ知られていないのが不思議だし不満です(`з´)=3
主演映画が、ダニーの芸は素晴らしくとも映画そのものがイマイチなものが
多いからなのかしら・・・・・(汗)
でもこちらの映像で、彼の才能あふれる芸を堪能していただけると思います、
ルイの物まねをして歌うところも最高です!


Louis Armstrong - Danny Kaye
When the Saints go marching in


5つの銅貨 [VHS]

5つの銅貨 [VHS]


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】