これがねこ鍋だったのかッ!щ(゜Д゜щ)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
今日お友達が「『ねこ鍋』って知ってる?」とメールをくれました、
「猫好きにゃん子さん、鼻血に注意だね(笑)」というメッセージと共に・・



そうか、これが「ねこ鍋」だったのかアッッ!!


(*゜ii゜)   ヽ(´ω`ヽ)先にはなぢ拭きなさい〜〜


ネット上で時々この言葉を見かけて気にはなってたんだけど、
不穏なサイトとかだったらどうしようと思って
怖くてちゃんと確かめなかったわ!(;´∀`)ゞハッハッ
仔猫たちを見て、もえにゃんとシュガーくんの小さな頃を思い出しました。
そして画像の可愛さもさることながら、ほのぼのとした音楽と文字が
良いですね〜〜〜♪
それにしても猫って、ほんと狭い所でギュムギュムくっつきたがりますよね!
(寒いときは特に!)
鍋ではないですが(笑)うちのにゃん達もやっぱり
このようにくっついて寝てますもの。


     ☆    ☆    ☆
今日は西東京市で出張買取がありました。
以前も一度呼んでいただいた事があるお宅です、どうもありがとうございました!
     ☆    ☆    ☆
明日からいよいよ10月。
リアル店舗での営業は金・土・日の11〜19時のみとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】