ボブ・ホープのオートグラフ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
     ☆    ☆    ☆
おとといのこと。
「あれ。そういえばサンシャインの催事の案内って来てなかったっけ?(−ω−)」
「あ。参加申込ハガキの締切そろそろだったような・・・・・。




 『10月1日(月)必着』




「げえっっ!明日じゃん!!
  щ(0■0щ)」


あわてて必要事項を記入して速達で出しました!
参加第1回目から締切守れないんじゃヒンシュクものだものね!
_| ̄|○ あぶねーあぶねー


催事用の品物も着々とためています、今段ボールで70箱分くらいかな?
楽しみですよー、気合入ってますよー! 
「第17回サンシャイン大古本まつり」
平成20年2月19日(火)〜2月25日(月)10:00〜20:00です、
よろしくお願いいたします!


     ☆    ☆    ☆
先日の那須での出張買取の際にこんな品物をお譲りいただいて、
にゃん子さんはご機嫌でございます(*´∀`*)
ボブ・ホープのオートグラフ(サイン入り写真)です。

ボブ・ホープ1903年-2003年)はアメリカを代表するコメディアンの一人です。
若い頃、「ホワイト・クリスマス」等で知られる名歌手ビング・クロスビーと組んで
「珍道中シリーズ」等のコメディ映画に出ていました。
私は甘い低音ヴォイスのクロスビーの方のファンなのですけれど、
ボブ・ホープの軽妙さはやはり楽しいですね。
Captain Custard/Bing Crosby and Bob Hope


     ☆     ☆     ☆
今日くまきちは、ずっと埼玉古書組合の大市の準備でした。
いよいよ明日開催です、ファイトです!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】