リスクヘッジ


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日もスーパーサイヤ人になって働きました。
(=0Д)<炎炎炎ブォォー  
ブログを書き終えたらまた働きます。がんばれオレ。


    ☆    ☆    ☆
おととい、アマゾンで本を買おうと思ったらまた
『システム内部にエラーがありました。問題はすでに記録済みで、
 今後調査を進める予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。』
という表示が出て、何度やっても買えませんでした(今やってみたら買えたけど)。
案の定おとといは、売り上げ個数が伸びなかったです。
私はそうしょっ中アマゾンで買っているわけではないのですが、
この表示が出て買えなかった事は今までにもあります。
実はよく起こっていることなのかなあ・・・??


最近は、私がネット業務をがんばっている一方で、
くまきちが市場売りをがんばってくれています。
商品をせっせと市場に売りに行っているのです。
昨日もチラリと書きましたが、いまや倉庫も品物であふれておりまして、
都合で市場に行けなかったり市場がお休みだったりして売りにいけないと、
あっという間に満杯になってしまうという恐ろしい状態が続いております・・
ヒー(;゜Д゜)爻(゜ω゜;)ヒー
アマゾンで、最近出品用アカウントに入れない事態も何度か起こりましたし、
やはりネット1本に依存するのは何となく不安なので避けていきたいなあ、と
ずっと思っておりました。
市場売りを主体にして、ネット売りは補助程度にすることができれば・・・
なんてことも頭にふよふよ浮かんでいます(だってアタシが楽だから。)
まあ、簡単には実現しないでしょうが(笑)
でも売る手段は多く持っていたほうが安心ですね。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】