眠くてたまらんぜボンバー!ヾ(。ゝε・)ノ♪


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日のくまきちはまず、一昨日伺ったおうちに再び参りまして、
残り半分の品物を買い取って来ました。
今日の買取金額は33万ほどになったそうで、
前回と合わせて58万くらいお支払いしてきたということです。
この度は良い品物を大量にお譲りいただきまして
本当にどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!!


そして一度お店に戻ってどかどかと荷物を降ろし、
くまきちはもう一軒出張買取に向かいます。( ´∀`)ノ ε=ε=ε=┌(;>ω<)┘
今度は鍼灸のお仕事をなさっているかたのご依頼で、商品は医学書でした。
鍼灸、漢方、臨床医学、臨床心理学、リハビリ、整形外科学などの本です。
全部で1500冊くらいあったそうですが、
良い所だけ持っていっていいですよと言っていただけたそうで、
250冊ほどチョイスして買い取ってきました。
しかも現場には10人くらい若い衆の方々がいて
(依頼主様は偉い立場のかただったようです)、
バケツリレーのようにどんどん本を運んで下さったようで Σ(゜∀゜屮)屮
「ものの3分で運び終わってめちゃめちゃラクだった〜〜(ノω`)・゜・。」
と喜んでおりました、どうもありがとうございました!


そして現在、店内も、3LDKの倉庫も、すごいことになっております。
今日は


「オレはスーパーサイヤ人だー!
    щ(0■0щ)」


と自分に暗示をかけながら働きました。
でもまだ片付け終わってません。
明日もスーパーサイヤ人になります、ボンバー!!ヾ(。ゝε・)ノ♪

    ☆    ☆    ☆
ところで今日、とても嬉しいことがありました。
ご来店いただいたお客様に
「いつもブログ楽しく読んでます〜〜(^^)」
とお声をかけていただいたのです。
それだけでも十分嬉しいというのに、さらに
「おせんべいが好きだって書いておられたので・・」
と、おせんべいのおみやげまでいただいてしまったのです!
めちゃめちゃ嬉しかったです、どうもありがとうございました!(。´曲⊂)
やはり「ブログ読んでます〜〜」というお言葉が
何にも増してブログを続ける励みになります、
今日は本当に嬉しかったです、
わざわざご来店いただきましてどうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】