蒸気でホットアイマスク


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は吉川市(ご近所)で出張買取でした、どうもありがとうございました!


    ☆    ☆    ☆
最近、これにハマっております!
[rakuten:soukai:10094890:detail]
いつもパソコンの画面に向かって仕事をしているため
常に目の疲れが悩みのにゃん子さん、
ドラッグストアでたまたま見かけて即購入!
耳からかけるアイマスク仕様になっていて、
顔にはめると目の部分がホッカイロのようにポカポカとあったかくなります。


気持ちええ〜〜〜
(*´¬`)


ポカポカは10分くらいで自然に消えるので、
毎日寝る時にはめてそのまま眠りについております。
もうこれ無しじゃ寝られんというくらいハマってしまいました(;´Д`)ハアハア
ちょうど季節的にも良いですね、
これから冬に向けて温かいのは気持ちいいですもんね!


寒さも厳しくなってまいりました、
猫たちも夜寝るときは私の布団の中にもぐりこんで
一緒に寝てくれるようになりました(´∀`)エヘエヘ


おまけ。メインクーンさん(当店の熟年アルバイター)のスクーターで
ブイブイ言わせる女王様。



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】