真夜中の恐怖! へ(゜Д゜へ)


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
昨日は越谷市(埼玉県)で出張買取でした、どうもありがとうございました!
あと昨日は店買いもあったのですが、こんな品物が入ってきました。

改正明細 東京御絵図/明治17年発行
「うわあ、明治時代の東京だ ( ´∀`)♪」
「さすが錦絵、赤が色鮮やかだねー(^ω^)


    ☆    ☆    ☆
さて、久々のくまきち寝言シリーズ


(ノ゜∀゜)ノ ★取り立てホヤホヤ新鮮ネタ★ ヽ(TωTヽ)ギャー
(といっても1週間前だけど 笑)


にゃん子さんは語る。
「いやあ・・・くまきちは寝言が多い人なんで
 寝言にはもう慣れっこなんですけどね?
 あんなに恐ろしいバージョンは初めてで
 さすがにビビッてしまいましたよ・・・(;´Д`)ハアハア
 

 それは深夜のことで、当然私はぐっすり寝ておりました。
 すると突然横から!!






『おおおおおおおおおお!!』






という地の底を這うような恐ろしい叫び声が聞こえるではありませんか!!
しかもくまきちの口の上にはすっぽりと掛け布団がかぶさっていたため、
なんというかまるで猿ぐつわをかまされた男性が
悲痛な叫び声をあげているかのような響きが作り出され、
その苦しそうな声も恐ろしさ倍増なのでございます( TДT)ヒィィ
真っ暗闇の中、再びその声は聞こえます!






『おおおおおおおおおお!!』






(((((((‖0Д0))))))怖エエエエ!






・・・・・次の日の朝本人に訊いてみても、いつもの如く何も覚えていませんでした。

よっぽど苦しくてつらい夢でも見てたんですかね??
(;´Д`)   (‖−ω−)さあ、さっぱり・・
なんせ真っ暗闇の状態で横で大の男が叫んでるわけですしね、
ほんと怖かったですよ!(力説!(‖0Д0))


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】