「レイトン教授と不思議な町」無事終了


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は松戸市(千葉県)で出張買取でした。
DVDや本をお譲りいただきました、どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
今日、「レイトン教授と不思議な町」(DS)が無事終わりました〜〜!!
とっても面白かったです!!

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

でも一番最後の「全てのナゾを制した者の部屋」の中の『ナゾ135 究極の脱出パズル』は
どーーーーーーーーーうしてもどーーーーーーーーーーうしても解けず、
ネットで答え見ちゃいましたけど・・(*´艸`*) 
公式サイトでは、解答を掲載するサイトに対して眉をひそめているようですね、
そのお気持ちは確かにわかります・・ http://www.layton.jp/koryaku.html 
でも、でも、「ナゾ135」は、自力で解くには難しすぎるわあっ!!щ(TДTщ)
    ☆    ☆    ☆
今日久々にマケプレ掲示板を見ましたらば、
「販売支援用ソフトウェアのご紹介」という記事が載っていたので
ビックリしました。
アマゾンからしたら、値下げ競争が過熱するのは
嬉しくないことではないかと思っていたので、
まさかこういったソフトを当のアマゾンが紹介するとは思ってもみなかったのですが。
そうかあ・・うちもやっぱりこういうソフト、チャレンジしてみなきゃかな??
・・・うちのようなアナログ古本屋さんでも
ちゃんと使いこなせるのかなあ(;´∀`)ハハハ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在5位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】