にゃん子、嵐の一日


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
昨夜遅くから下痢と嘔吐に悩まされ、
今日になって悪寒と体の節々の痛みがひどくなり
熱まで出てしまいました┗(‖゜Д゜)┛ヒー


今日はくまきちは朝から出張買取が入っていて出かけなければならず、
私が店番しなければなりません。
13時くらいまでがんばって店番していたのですがいよいよ体調が悪くなり、
これはあかんと臨時休業の札を出しシャッターを閉め、
梱包と発送だけ何とか済ませてその後はひたすら寝ました。


一時は熱が38度を越えましたのでかなり焦りましたが、
風邪薬を飲んで厚着をしてとにかく寝ていたら、
今現在36度9分まで下がりましてちょっと安心 フウ(;´Д`)=3
食欲も出てきたし体も元気になってきたので、このまま治りそうでホッとしています。


    ☆    ☆    ☆
<闘病一コマ>


「ただいま〜!にゃん子、大丈夫か!?(;;゜ω゜)」
「はらほろひれはれ〜〜(*@∀@*)」
「あれ、猫たちの姿が見えないけどどこにいるのかな??」
「足元で私と一緒に寝ておる〜〜(*@∀@*)」
「えっっ」



パシャッ p[【◎】]Д@) ゼエゼエ


「どこにもいないけど??(;´ω`)」
「上の布団をめくってみなされ〜〜(*@∀@*)」



パシャッ p[【◎】]Д@) ハアハア



「ふおおおーーー!」
「ずーーーっと私の足に乗られていて
 でもどかす元気がなくてそのまんまーーー(*@∀@*)ウヒョヒョヒョ」

「ひいぃぃぃ(;;゜ω゜)」


熱があって体が温かくてぽかぽかするのか、
それとも私の具合が悪そうで不安になるのかわかりませんが、
私が病気の時はとにかくくっつきたがる猫ズ・・・(ノ∀`)・゜・。
うっかりトイレに立とうものなら、戻ってくるとこんな感じ。



パシャッ p[【◎】]Д@) ゼエハア




「・・・・アンタさっきから写真なんか撮ってないで


 早く寝なさい!!(;;;▼ω▼)ノ」


「だってブログに使えると思って〜
  (*@∀@*)ウヒョヒョヒョ」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
久々の2位でとても嬉しいです、皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】