順調に回復してます


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
薬の効き目が切れてしまうとまだ微熱があるのだけれど、
ご飯も普通に食べられるようになって大分ラクになりました〜
でも油断は禁物、お仕事はちょびっとだけにして
ゆっくり休むことにします(*−д−)Zzzzz
それにしてもインフルエンザとかじゃなくて本当に良かった!


私が休養している間も、くまきちは忙しく走り回っております。
昨日は船橋市(千葉県)と富士見市(埼玉県)で出張買取がありました。
富士見市の買取はくまきち的にとてもツボだったそうで、
写真集などの本の他にライダーカードや5円引きブロマイド、
GIジョーまで出していただいたそうです。
あまりに自分のツボな物が多くて正直信じられなかったよ〜!と言って
大喜びしておりました。良かったねえ〜
(*´∀`)ノ”(*≧ω≦)♪♪♪
そして本の中には大変貴重な物もあり、1冊15万円(!)で買い取った本も
あったということです。
しかもお客様は弊ブログをずいぶん読んで下さっていたとのこと、
すごくすごく嬉しいです、どうもありがとうございます!!(。´曲⊂)
当店にお声をかけていただきまして本当にどうもありがとうございました!


そして今日は朝から神田の中央市に本を売りに行っていました。
出張買取と重なってしまったり年末年始で市場自体がお休みだったりして
ここ何度か中央市に行けないでいたので、
売りたい本が倉庫にかなりたまっていて困っていたのですが、
おかげさまで倉庫が大分スッキリしました。
そして夕方からは道具の市場に出陣です。


市場で、古本屋さんや道具屋さんから「ブログ読んでるよ〜」と
お声をかけていただけるそうで、
とても励みになります、どうもありがとうございます(T−T)
徳尾書店さま、クラシック関係の古い絵葉書を持っておられるとのこと、
今度ぜひぜひ見せて下さい、楽しみにしております!! ヽ(≧∀≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】