ブルーな心に一輪の花


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
このところ、しばらくトラブル続きでした。
お客様が商品説明欄を読まずに商品を購入してしまい、
商品説明欄にきちんと記載されていた事にもかかわらず
クレームをいただいてしまうことがなぜか続いていたのです。
しかもその内一件は1の評価を付けられました。
元々函がつぶれていた本で可での出品、
説明欄にもつぶれていることをきちんと記載していたにもかかわらず、
配送中につぶれたのだ、梱包が十分ではなかったのだと・・・
うちの梱包はクリスタルパックに入れた上で
内側にぷちぷちが付いたクッション封筒に入れてるんですけどね。
ていうか元々つぶれていた本なんだってば!! ヽ(▼曲▼)ノ (怒)


でも別のお客様は幸い大変良いかたで
(このかたには結局商品を返品していただくことになったのですが)、
丁寧なお詫びのメールをいただいた上に
商品を返送していただいた際になんとお詫びにと言って
とても可愛いカイロポシェットも一緒に送って下さったのです!
可愛い猫のイラスト付のお手紙も添えられておりました。
何だか恐縮至極ですが・・・(;;;><)
すごく嬉しかったです、どうもありがとうございました!
私カイロポシェットって初めて知ったんですけど、
使い捨てカイロと香り袋を中に入れて
首から下げられるようになっているんですね、
今もう早速使わせていただいておりますヾ( ´∀`)ノ♪
いい香りがする上にみぞおちのあたりが温まって、良い感じですね!
このところ体調も良くなかったりトラブルが続いたり
正直なところ気分がブルーになっていたのですが、
おかげさまで心もポカポカと温まりました、
どうもありがとうございました!


そしてまた別のお客様にも、
説明欄にちゃんと記載してあった事を納得いただけて無事解決し、ホッとしております。
でも何となく、今は運気がちょっと下降中なのかな?という気が・・(^^;)
無理せずおとなしくしていよう、その内またグアッと良いことも起こりましょうから!


    ☆    ☆    ☆
大分体調も戻ってまいりました(今度こそ・・(;▽Д▽) )
今日から(予想では1ヶ月ほど)ネットの入力はお休みし
ひたすらサンシャインの催事の準備を行う予定です、
今日も一日中催事の商品にペッタペッタと値札を貼っておりました。
しばらくは超単純作業のみの仕事となるので気が楽だわ〜〜(笑)
とはいえ商品は全部で段ボール100箱以上はありますので、気合は必要です・・


    ☆    ☆    ☆
京都から宅配買取で、古いおもちゃなどを送っていただきました。
どうもありがとうございました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】