猫流看病


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
自分ではすっかり治った気でいたのですが・・
早く体力を戻さなくては!と普段のペースでご飯を食べ出したのが早すぎたのか、
昨日胃が激痛に襲われ1時間くらいのたうちまわってしまいました _| ̄|○(汗汗)
というわけでまたおかゆに逆戻りです(シクシク)


ついつい働かないと不安になってしまう勤勉病な私、
「出品しなきゃならない商品がたまっているから〜〜ε〜ε〜┌(‖´Д`)ノ」
「ダメ!!(;;▼ω▼)⊃☆ビシッ 」
「じゃあせめて価格改定だけでも〜〜ε〜ε〜┌(‖´Д`)ノ」
「ダメです!!
 今日は絶対休養!!ヽ(▼ω▼)ノ 」


というわけで今日はのんびりこれを読んでました。

やっぱり乱歩はいいねえ〜〜ゾクゾクするねえ〜〜 へ(゜▽゜へ)


    ☆    ☆    ☆
<闘病一コマ パート2>
昨日、激胃痛で私がウンウンうなっていた時も、
小さな猫頭を一生懸命働かせて(?????)
相変わらず熱心に看病(?????)してくれたもえにゃん。


「う〜〜〜〜〜ん・・・・(苦苦)」
「にゃーー!(ゴロゴロゴロ♪)」
「う〜〜〜〜〜ん・・・・(苦苦)」
「にゃーー!(ゴロゴロゴロ♪)」


と、私が苦痛に喘ぐたびに嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしながら
元気一杯お返事をしてくれたもえにゃん
(いっぱい話しかけてくれていると思って嬉しかったらしい・・)。
そして _| ̄|○ ←この姿勢で苦しもうものなら
すかさず背中にぴょいっ!と飛び乗ってくるので、
それを避けるために仰向けになれば今度はお腹に(ヒーー)ぴょいっ!と
飛び乗ってきたもえにゃん。


らぶりぃ!。+゚(゚´∀`゚)゚+。 アハハハハ
ヒイィィィ(;;;0ω0)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】