美肌、憧れます!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです!→【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日は所沢市(埼玉県)と柏市(千葉県)で出張買取がありました。
どうもありがとうございました!
    ☆    ☆    ☆
私最近、ジョナサンの「地鶏阿波尾鶏の美肌鍋膳」なるメニューにハマっております。

鶏肉と野菜の鍋でとってもヘルシー!そして一番の目玉は
食べる前にお鍋に自分でどぼどぼ入れるコラーゲンゼリー!!
コラーゲンたっぷりのおつゆもキレイに飲み干して、
これでお肌ぴっかぴかね!(*≧∀≦)ふお〜!


・・・・でも昨日またジョナサンでこれを頼んで、ふと気がついた。

・・・・・・・・・あれ?
最後、はてなマークなの・・??(;;;’▽’)


・・・ま、いいけど(笑) おいしいし(笑)


    ☆    ☆    ☆
美肌ネタ続きでもう1つ。
こんなDSソフトを買ってみました。

動画でお肌のお手入れの仕方とか詳しくわかるので、なかなか優れものです。
そして低体温&体重を毎日グラフに記録できる機能も付いていて
こちらも重宝しています。
毎日体重を記録していると、自然と気が引き締まるというか気を付けるようになるので、
いい感じでキープできるようになりました。
プロポーションを保つには、
やはり毎日きちんと体重を量るって大事なんだなあ・・(´◇`)
毎日意識する、ってことが必要なんですね。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです!→【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】