くまねこ堂最大の危機


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
このところ偶然、お茶の先生をしておられたお客様宅への出張買取が続きまして、
お茶道具やお茶に関する本などが色々とお店に入ってきました。
どうもありがとうございました!

「岡山陶芸図鑑」岡山日日新聞
「茶席の禅語」有馬頼底/主婦の友社
茶の湯実践講座・客の心得」千宗之/淡交社
「茶碗百選」大河内風船子/平凡社
「原色茶道大辞典」淡交社
「茶道美術鑑賞辞典」淡交社


    ☆    ☆    ☆
今日はにゃん子の誕生日でした。 が。


・・・くまきちがすっかり忘れていたことが発覚・・・




テメーコノヤロ +’▼’)凸★くまねこ堂、離婚の危機?★ ヽ(TωT; キャーキャー




・・・ジモティーに人気のケーキ屋さん「雨のち晴れ」のケーキを与えられ
さあ食え、さあ食え!(ノTωT)ノ ムシャムシャ( ̄〜; ̄)ウマウマ♪
(ここのケーキを食べるのは初めてだったのですが、ほんとに美味しかったーー♪
 3つの味が楽しめるチーズケーキが特にオススメ!)
ちょっとご機嫌を取り戻し、
夜は私の大のお気に入りのレストラン、「はーべすと(イオン浦和美園内)」
さあ食え、たんと食え!(ノ≧ω≦)ノ ムシャムシャ( ̄〜; ̄)ウマウマ♪
(ここは自然食バイキングのお店なんですが、ヘルシーでしかもすごく美味しくて
 特に女性には絶対オススメ!!)


満腹満腹(*´∀`)プッハー♪♪♪ 
離婚危機、無事回避(そんなんで良いのか 笑)。
ドキドキ(;;;−ω−)ドキドキ


男性の皆様がた、不機嫌な女性にはとりあえず美味しいもの(特に甘い物♪)を
たくさん与えてみましょう!(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】