やはり喜んで駆け回ってはくれませんでした


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
また雪だあっっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
高速道路も一部通行止めになったりしたんですって??
かなり降ってましたものね〜!
(‖´ω`)まんだらけ行こうと思ってたのに予定が狂った・・・ブツブツブツ





降りしきる雪を、窓ガラス越しに物珍しそうに見つめる猫ズ。
外には絶対出ようとしませんでした(笑)

ためしにだっこして入口に出てみたら、
寒いんだか怖いんだか、ブルブル震えてイヤがってました、
やっぱり犬とは違いますね(;´∀`)


「雪すごいから今日はお店休んじゃってもいいんじゃん?(>ω<)」
「いや・・まあ一応開けとくべ・・(;´д`)」
とまじめに開けましたが、結局今日のお客さんは一人だけ。
しかも手ぶらでお帰りだったので実質ゼロでした。(´з`)プププ


というわけで今日は2人でせっせと催事の準備に励みました。
途中、レコードに詳しいお知り合いのかたが来て下さったので、
アドバイスをいただきながらレコードの値付けを手伝ってもらったりしてました。
悪天候にもかかわらず足を運んで下さいましてどうもありがとうございました、
おかげさまで大分片付きました!


今現在、催事の品物は段ボール66箱分くらい用意できました。
うちは今回平台4台で、
大体段ボール100箱ほど用意しておけば大丈夫だと言われているので
あと34箱ってことかーー。
「でも倉庫には、残りのノルマ34箱分の他に
 さらに50箱くらい催事用に取っておいた品物があるんだよねーー(;−ω−)」

「・・・死ぬ気で売らないと彼らの出番は無いね・・・(‖´∀`)」
ていうか、無理っしょ。うちらたくさん用意しすぎ。(笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】