祝初投稿・おしゃべりもえにゃん


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
初めて動画の撮影&アップに挑戦してみました!(*´艸`*)ポッ
慣れない手つきでなんだかゆらゆらしてますけど(笑)
被写体はもえにゃんです。目が合うと、このように色々おしゃべりをしてくれます(^^)
この椅子の肘掛は彼女のお気に入りの場所で、
よくここにいます(バランス感覚に優れた猫ならではですね!)


<くまねこ堂のもえにゃんのおしゃべり>
http://jp.youtube.com/watch?v=R9__2z6WKpc


これまで写真でしか猫たちのことをお伝えできなかったので、
動く彼らをご紹介できるのはとっても嬉しいですね!
また時々アップしますね〜(^^)


今日は珍しくお客様も多めで何だか大忙しでした、
どうもありがとうございました!
あさってはいよいよサンシャインの搬入です、
明日用意した品物たちをまとめて車に積み込みます。
堅い本からマンガまで幅広い本たち、
CD、レコード、映画パンフレット、ゲーム、レトロおもちゃに至るまで、
幅広いというかおもちゃ箱をひっくり返したようなにぎやかな棚になりそうです(笑)
入場者予想数は8万人ですって!!
ドキドキというか ガクガク(((((゜∀゜)))))ブルブル
第17回 サンシャインシティ大古本まつり
2月19日(火)〜25日(月)
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時にて閉場)

ご来場を心よりお待ちいたしております!ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】