ドライバーを惑わす罠?


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】


昨日の記事の余談ですが。
美術館に行った帰りにとあるファミリーレストランに寄ったのですが、
駐車場に車を入れようとしたくまきちがフリーズ!


「こ、これは・・・・
 線がたくさんありすぎて
 どこに停めてよいのかわからん!!Σ(゜ω゜;)」







「ナスカの地上絵??(*´∀`)」


「・・・・・・・・。(;−ω−)」




どうやら短い線の方が新しく引かれた方みたいでしたが。
古い線は早く消さないと、ねえ(笑)


    ☆    ☆    ☆
サンシャインの目録の方は幸い順調にご注文をいただいております、
大変ありがたいことです、どうもありがとうございます(TдT)
やはりネット販売とはまた違った楽しさがありますねえ。
アマゾンに載らない商品をどんどん出せるのは非常に魅力的ですし、
固定客になっていただけるお客様も増えたりと、
やり方によってはなかなか面白そうでやる気が出てきました。


催事の準備にかなり時間が取られる間、うちの主戦力であるアマゾンの売り上げが
かなり落ちるのではないかと懸念していたのですが、
価格改定さえ怠らなければ思ったより減ることもなくホッとしています。
アマゾンの売り上げをなるべくキープしながら、
催事や目録販売も並行してやっていく事が出来たら、
また可能性も広がるかもしれませんし何より色々な事が出来て楽しいです(^^)
取りあえず、色々やってみよう。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】