猫も丸まる寒さかな


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はお昼頃まではポカポカ暖かくて小春日和だった気がするんですけど、
その後は風がゴーゴーと吹き荒れてびっくり Σ(゜Д゜;)
お店の入口付近に次から次へと枯葉やゴミが飛んできて、掃除が大変でした。
今も冷たい風が吹き荒んで外はめちゃめちゃ寒いです!
もえにゃんも、今日はぎゅぅぅーーと小さく丸まって寝ていました。







催事にたくさんお客さんが来るのはやっぱり初日と土・日なんだろうなあ、と思って
期待していたのだけれど、この暴風では客足は減ってしまったかしら?
私は会場に行けないので全然様子がわからないのだけれど・・


総長、今日はわざわざ足を運んでくれて&ブログにものっけてくれてどうもありがとう!
猫ポップが好評のようで嬉しいわ エヘ(*≧∀≦)ゞ


目録で売れた品物の発送も無事完了し、ホッとしています。
品物と一緒に納品書も入れるようにという指示を受けましたが、
見本も説明も何も無いので自己流でワープロ作成。いいのかな、これで(苦笑)
何もかもが初めてづくし、ないないづくし。
ゲームだったらぐんぐん経験値のレベルが上がっていそうです(笑)


    ☆    ☆    ☆
一方くまきちは、今日はまず一軒ご近所(吉川市)に出張買取に行き、
その後は港区東麻布(!)で出張買取でした。
超一等地のこのご住所を聞いただけでもかなりワクワクしてしまいますが、
期待に違わず貴重な品々をハイエース1杯分出していただいたそうです。
明日その一部をぜひご紹介させていただきます、乞うご期待!


第17回 サンシャインシティ大古本まつり
2月19日(火)〜25日(月) ワールドインポートマート4F
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時にて閉場)

ご来場を心よりお待ちいたしております!ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ



人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】