シュガーくん、チキンを食べたがる


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は久々に、通常通り店番&ネット作業を行いました。
この所ずっと催事関連のお仕事をしていたので、
何だか新鮮な気持ちで通常業務に励むことが出来ました(笑)
くまきちは今日はサンシャイン当番。
非常にハードな毎日ですが、
会場でのお仕事も大分慣れてきたみたいで良かった良かった!
お知り合いの方も何人か会場に来て下さったようで、
わざわざ足をお運びいただきましてどうもありがとうございました!


そして今日の夜、目録で売れた本がお店にドサドサと運ばれてきました。
これらは明日うちで梱包して発送しなければなりません。
自分のお店の分だけではなくて他のお店の分も混じっておりまして、
人様の品物を梱包・発送するのは初めてですのでちょっと緊張(;´∀`)
でも会場ではなくて自分のお店で梱包できるから良かった、
使い慣れた梱包材でやったほうがいいもんね!
お待ちいただいているお客様、明日発送させていただきますので
お手元に届くまであと少しだけお待ち下さいませ!


    ☆    ☆    ☆
猫動画、第2弾です。
昨日お昼にケンタッキーフライドチキンをくまきちと食べたのですが、
食いしん坊のシュガーくんは
ゴミ箱に捨てたチキンの骨が気になってしょうがありません(´∀`)


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】