サンシャイン催事、無事終了


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】


    ☆    ☆    ☆
昨日、無事サンシャインの搬出を終えました。
私もお手伝いに行きましたが、作業をしていて思いました。
搬出って搬入と違って楽しくないネ!┗(‖´∀`)┛
搬入の時はやっぱりワクワクしながらやるわけですよ、
どれが売れるかなあ、どれくらい売れるかなあ、と期待を膨らませながら作業しますし、
お祭り準備的な楽しさもあります。
でも搬出は、売れなかった商品をまた詰め直してまた運ぶわけですからねえ・・


「あらー、あなた売れなかったの(´д`)」
「すみません、がんばったんですけど・・(;´`)」


「あら、あなたも売れなかったの!せっかく面出ししといたのにねえ!(。´曲⊂)」
「すみません、お力及ばず・・・(´;д;`)」


などと、残った商品達と 脳内会話 をしながら
せっせと仕事に励んでおりました(゜∀゜)フフフフフ
「にゃん子さんそれ危ない、危ないよ! (;゜ω゜)」
「え?みんなやってるんじゃないの??(゜∀゜)」
「やってないよ!(;0ω0)ノ」




いやあ、何はともあれ無事全部終って良かった良かった!
期待していた土・日があいにくの暴風で、
客足が鈍ってしまったのがいささか残念でしたが(´;∀;`)
でもまあお天気ばかりはどうしようもないですもんねえ!
今回は何もかもが初体験でとても勉強になりました、
同業者の皆様に心からお礼を申し上げます、どうもありがとうございました!
そしてお忙しい中わざわざ会場に足を運んで下さった皆様、
本当に嬉しかったです、どうもありがとうございました!ヽ(≧▽≦)人(≧ω≦)ノ


この一週間のくまきちは本当にハードな忙しさで、
サンシャインと出張買取先と市場とを駆けずり回る毎日でした。
昨日は港区に出張買取に行った後、市場へ行って荷物を運び込み、
サンシャインに駆けつけ搬出を行い、その後また市場へ。
今日は朝から埼玉の市場へ行って、その後サンシャインに売り上げを取りに行き、
その後松伏町(埼玉県)に出張買取に行ってました。
いやはやお疲れ様でした、明日あさってはゆっくり休んで疲れを取ろう!
「ていうか催事の品の後片付けしないと!(;−ω−)」
ぎゃぼーーーー!。+゚(゚0Д0゚)゚+。 」


8月には、浅草松屋の催事に参加することも決まったようです。
サンシャインとはガラリと客層も変わるそうなので、
用意する商品もガラリと変えなければなりません。
がんばります〜〜


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】