お膝1本につき1匹


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日の私はひたすら寝てました。半端なく寝てました。
お昼頃に一度起きてご飯を食べたけど、ど〜うしても眠くてまたお布団にもぐり
18時まで寝てました ( ´¬`)zzzzZZZZ!!
催事関係の疲れが出たのと、ちょっと風邪気味だったからだと思われます。
これだけ寝たのに今もまだ眠いです(笑)
今日も早目に寝て、明日からしっかり通常業務にいそしみたいと思います。


くまきちはまだ、休む暇なく毎日働いています(;´д`) ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´ω`)ノ
先日の港区での出張買取の荷物が、こまごまとした物が大量に入ってきたので、
その整理がまだまだ終っておりません。
今もお店の中が段ボールやら荷物やらでごちゃごちゃです、
通路も空いていないし明日開店できるんだろうか(いつも無理矢理してるけど 笑)。
そして今日は三郷市(埼玉県)で出張買取がありました、
どうもありがとうございました!


催事の準備中、アマゾンの売り上げが思ったより減らなかったのでホッとしていたけど、
今日来たアマゾンペイメントの額を見たら予想より減っていたのでガクッ。
やはりそう上手くはいかないか・・・。
明日からまたしっかりアマゾンのほうをがんばろう、
未出品物の山を早く減らさなくては!


おまけ。
本を読んでいたくまきちのお膝に1匹ずつ乗る猫ズ。

スーツが一瞬にして毛だらけに!!(ノ∀`)・゜・。


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】