今は足が筋肉痛です(笑)


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
確定申告の提出も無事完了し、
1年前に自分らの結婚パーティーのビンゴで当てた
ディズニーランドorシーのペアパスポート券の期限が今月の23日に迫ったため、
昨日久々にディズニーシーに行って参りました!

今回はマリーちゃん(猫)の耳を付けて園内を散策してみました(*´з`)プププ♪
そして後ろに写っているひときわ高い塔が
2006年9月4日にオープンした「タワーオブテラー」。
夜になるとこんなに不気味にライトアップされます。

ミステリアスで素敵だわー!(*´∀`*)ポッ
中に入ると、19世紀のホテルが再現されていてこれまた素敵でした。

ロビー

フロント
フリーフォールもスリリングでとても楽しかったです!
その他インディー・ジョーンズ・アドベンチャーやレイジングスピリッツも
楽しかったわ〜
たまにこういう乗り物に乗るとスカッとするねー!
〜ε〜ε〜┌(‖×ω×)ノ ゼエゼエ  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ オホホホホ♪


次の日は普通にお仕事なので、疲れを残さないためにも
早目に夕方には帰ろうと思っていたのですが、
結局夜のショーも花火もばっちり見てから帰ってしまった(笑)
ショーはものすごい迫力でした、特にこの巨大な「火の精」が鳥肌もの!

ウルトラマンゴジラなんかに出てくる怪獣がほんとにいたら
こんな感じなんだろうなあ!


そしてショッピングも目一杯楽しみました。


「ホワイトデーは忘れてませんよ?!
 忘れてませんよ?! (;゜ω゜)ノ 」


誕生日忘却事件の汚名返上をはかる
くまきちの猛アピールに甘えさせていただき(笑)
たくさん買ってもらいました〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=┌(;>ω<)┘ ε=ε=ε=ε=ε=┌(*≧∀≦)┘キャッキャッ


いやーーーー楽しかったわーーーー!!
素敵なビンゴの賞品をどうもありがとうございました、
しっかりと満喫させていただきました!!ヽ(^▽^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】