昭島市で出張買取でした。山口瞳大全など。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日ははるばる昭島市(東京都)で出張買取でした、
お知り合いの道具屋さんのご紹介だったそうです、
どうもありがとうございました!
山口瞳大全などお譲りいただきました。

11巻だけ無いのか、惜しいっ!
でもバラでアマゾンに出すから関係ないけど(笑)
    ☆    ☆    ☆
昨日から今日にかけてものすごい暴風雨でしたね!!
雨もすごかったけど風の強さにビビりました、
窓にガタガタと強い音を立てて吹きつけるので
猫ズがちょっと怖がっておりました(*´∀`)ラブリー♪
ところで私、実は、


雨がとっても好きなのです(*´艸`*)ポッ
しかも、
土砂降りがだーい好き(*´艸`*)ウフウフ


・・・って人に言うと、必ず「なんで!?(゜ω゜屮)屮」
目ん玉ひんむいてビックリされます(笑)
うーーん、なんでって言われてもなあ、ていうかなんでみんな雨キライ??


「だってぬれるじゃん、
 外に出るの大変じゃん!щ(0ω0щ)」


確かにそうなんだけどねえ・・・(´д`)??
色々理由を考えてみますと、まず私はインドア派で、
家で音楽をかけたり本を読んだりしてくつろぐのが一番好きなので、
家にこもっていられるからかえってありがたいのかしらん。
あと昔から、雨音がとって好きなんですよね!!
家にいて聞こえてくる雨音、外を歩いていて傘に当たる雨音、
車に乗っていて窓ガラスに当たる雨音、聞いているととってもワクワクしてしまうのですが、
残念ながらいまだ同好の士に出会ったことがありません・・
誰か同じ人、いない?(´∀`)
それから、私はとっても運動音痴なので、学生だった頃とにかく体育が大嫌いで
雨が降ると校庭での体育が中止になるから
いつも雨を心待ちしていた・・っていうのも関係あるのかな・・??


理由らしきことはこれくらいしか思いつかないのだけど・・
とりあえず土砂降りの中車に乗ったりするのが大好きなので
いつもくまきちを困らせております(笑)


「運転するほうは大変なんだーー!(叫)
  щ(0ω0щ)」

「そうよねーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ」


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】