クラシックCD買取いつでも大歓迎!!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
この数日間、以前お店にまとめて入ってきた
クラシックCDの整理と出品に追われておりました。


しやわせ〜〜♪♪(*´∀`)♪♪


かなりマイナーなというか、
私も聞いたこともないような曲目や演奏者などのCDもたくさんあって、
ワクワクしつつ勉強にもなってます。
持ち主の方はかなりの通であったとお見受けしますが、
ばりばりクラシック音楽の関係者の方だったのだと思います、
だって


サンプル盤がたくさん混じっているから・・(ノ∀`)・゜・。


サンプル盤とは関係者に配布される見本盤のことで、
今では転売も厳しく禁止されているので
古本屋さんにとっては頭の痛い品物です。


「だからにゃん子さん、好きなCDがあったら
 どんどんもらっちゃっていいよ(´ω`)」

「 Σ(゜∀゜) 」


そう!!サンプル盤(オペラ・声楽限定 笑)は、
にゃん子さん 古本屋さんにとっては
とっても嬉しい 頭の痛い 品物です!!
(;;`ω´)   ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(≧∀≦)ノ ♪♪


しかし、現在新品で売られている物はサンプル盤を売るのは確かにまずいでしょうが、
今回入ってきた品物などは、すでに絶盤になってしまっていて
もう新品では入手できないCDがけっこう含まれているんですよね。
貴重なのになあ、すごく勿体ないなあ・・・サンプル盤であれ
純粋に聴きたくて欲しがる方が、日本のどこかにきっといると思うのよねえ(´`)
ネットには出せないから、催事で並べてみるしかないかな・・?


ところで今回のクチはほんとに良いクラシックCDが揃っていて、
サンプル盤以外でも奪いたくなるCDがたくさんありました。
ハアハア へ(´Д`へ) ギャー(▼ω▼;;;)
でもここまでたくさん欲しいのがあるとさすがに強奪してばかりでは気がひけるので、
欲しい物はせっせとロムにダビングすることにしました。
セッセ セッセ♪ヽ(´∀`ヽ)   (;;▼ω▼)=3 ホッ
空CD-ROMいっぱい買ってこなくっちゃ!ふふふふふ♪


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】