大田区で出張買取でした、社会科学の本やエンタイヤなど買取。


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は大田区(東京都)で出張買取でした、にゃん子も同行してきました!
ちなみに今日の買取はお知り合いの道具屋さんBさんのご紹介でした、
どうもありがとうございました!


最近、すごいお屋敷への出張買取がけっこう続いていてドキドキなのですが Σ(´∀`;)
今日のお宅も本当にすごくってもう・・ため息つきまくりでございます・・
広大な敷地内には丘があって、
「これは公園ですか!?(゚ロ゚屮)屮」と聞いても差し支えがないほど
広いお庭でございました・・はふう・・(うっとりため息)


さて本のほうは、
人文学や古い雑誌、ミステリーなどは
良さげな所が残っていなかったようで残念だったのですが、
その代わり社会科学の本は良い所が取れたようでよかったです!
そしてそして、
「にゃん子さんに任務を与えます(−ω−)」
「おお!(´∀`)」
「にゃん子さんは、がんばってエンタイヤを探してちょうだい(−ω−)」
「らじゃ!(´∀`)9」
(エンタイヤとは、封書や葉書に切手が貼ったままの状態のことを言います。)
切手が貼ったままの封筒や葉書を探せばよいのだからとっても簡単です、
しか〜〜〜〜し
この建物は、もうあとは解体を待つばかりという状況なので
お部屋の中はこんな感じ!!Σ(゜∀゜;)



部屋中がこのように古い書類や資料、封書などで埋もれております!!すごいです!!
この中から、まるで骨を探すワンちゃんのように(笑)掘って掘って掘りまくり、
段ボール3箱ぶんほどのエンタイヤを探し出したのでありました。
がんばった甲斐があったわ、良かった良かった!


そうそう、1つ嬉しいサプライズが!
作業をしていたら、家の奥から黒猫がバビュンと飛び出してきたのです Σ(゜∀゜)
お客様に聞いたら飼い猫ではなく、蔵に住み着いてしまう猫が時々いるということで、
この黒猫ちゃんもその内の一匹だったのかもしれません。
私達がガサガサと作業しているのに驚いたのか
慌てふためいて一目散に外に逃げてしまいましたが、
ウルトラ猫バカにとっては大変嬉しいサプライズでありました(*´∀`*)ポッ


Bさん、今日はお声をかけていただきまして本当にどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】